top of page
  • 執筆者の写真SHO

お花達

更新日:2018年4月12日

先日はたくさんのサプライズに感動されたお花たちですが、その中でも二人の友人との出会いが、自分を美容師へと導く大きな存在であり、開業する思いを強く持たせてくれた二人だと思います。

だから、その二人からのサプライズは自分にとってさらに特別です。


このハイセンスのお花を頂いたのは高校生からの友人で、僕に美容の道に進むきっかけをくれた友人です。一緒の専門学校に行き、ずーっと一緒に遊んでました。

彼は自分のお店を持ち、僕より常に一歩リードしているライバルです。

京都の桂でお店をしてるので、HairSUPもよろしくお願いします。

https://hairsup.amebaownd.com/


そしてもう一人はカナダ時代大変にお世話になった友人からのお花です。




いいとも!でしか見たことない花を頂きました。

彼には開業をするきっかけと知識を与えてもらいました。

一つ下の友人ですが、とても頼りになる存在で、勇気をくれました。

バンクーバーに旅行の際は是非Antique hair studio

https://www.antiquehairstudio.com/


この二人に出会わなければ、美容師としての成長はなかったのかなーってすごく思いました。


そしてこれからはよきライバルとして、負けないよう頑張りたいです。


#彦根 #バンクーバー #桂 #友人 #美容室 

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page